豊川市で支持率NO1の整体であなたのつらい肩こり腰痛を改善します!伊奈駅から徒歩7分、駐車場あり。

観空治療院


なかなか改善されない痛み

Fotolia_51965502_XS1.jpg
どこの病院に行っても、どこの治療院に行っても

『なかなか良くならない』

という方はたくさんいます。


私も神様ではありませんので、すべての人の症状を改善させられるわけではありません。

それでも毎週、毎週、何年も通い続けてくれている患者さんも大勢います。


関節の変形などの構造そのものが壊れていれば、骨や筋肉の細胞の入れ替わりが、半年から1年は最低かかりますので

必然的に施術期間は長期になります。

また、内臓疾患やアレルギー疾患、自律神経系の障害、不妊なども長期戦になります。

患者さんも施術師も「覚悟」「根気」で挑み続けます。


しかし、施術後は痛みの緩和、関節可動域の変化など、身体に変化が出ているのに

毎回、同じ症状(肩こり、頭痛、腰痛)などが出てくる人は

ただ一生懸命、施術を受けるだけではダメです。

ライフスタイルを見直す必要があります。

食事、睡眠、運動、ストレス、仕事の仕方、環境、スマホなどなど


ささいなライフスタイルの変化で、症状が劇的に変わることは、ほんとうにたくさんあります。


カチカチの氷を融かしたいとき

手で温めて氷を溶かしても

冷蔵庫の中にある限りは、またすぐにカチカチに凍ってしまいます。

だったら、氷を冷蔵庫の外に出せば良い。



ライフスタイル、環境を見直してみてください。

分からなければ、一緒に考えてみましょう(^^♪

多くの臨床経験により、その患者さんのネックになっているライフスタイル、環境のアドバイスをさせて頂いております。

カラダのゆがみは、無意識に起きます。よって、ゆがみを自分で感知することはできません。

そして、ゆがみはライススタイルや環境が作り出します。

思わぬことが、ゆがみの原因、痛みの原因であることは、とてもよくあることです。





なかなかよくならない症状でお悩みの方は

豊川市にある当院にお気軽のご相談ください。


Fotolia_41665924_XS1.jpg

観空治療院のご案内

住      所:

〒441-0101
愛知県豊川市宿町佐平山52-1

アクセス:

名鉄名古屋本線 伊奈駅 徒歩7分

お問い合わせ・ご予約
0533-78-5401
受付時間:
8:30~12:00/14:00~19:30
定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ