豊川市で支持率NO1の整体であなたのつらい肩こり腰痛を改善します!伊奈駅から徒歩7分、駐車場あり。

観空治療院


Kankuu.Cure.Report H26,2月号

豊橋市の鬼祭りもすんだというのに、まだまだ寒い日が続きますね。

先日も、夜、患者さんから、娘さん(3歳)が39度くらいの熱があるけれども、何かしてあげられることはないか?と電話をいただきました。

話しをよく聞くと、どうもインフルエンザっぽい。病院に行ったほうが良いよ。と言うと、

逆に、病院ではインフルエンザが蔓延しているので、もう少し様子を見てから来た方がいいと言われたそうです。

インフルエンザだけでなく、風邪もものすごく流行っています。どうぞご自愛ください。


「Kankuu.Cure.Report H26,2月号」(ニュースレター)を患者さんにお送りしました。

今回のテーマは、『風邪』。

風邪の予防と、風邪に対する民間療法の紹介、12月から3月にかけての体の状態。

整体的に体を診ると、この時期にからだのこの部分が弱ってくるので、風邪を引きやすくなったり、1月くらいから花粉症が始まる、というような話。

など。

頭の体操「ナンプレ」の回答は院内に掲示してます。

Kankuu.Cure.Reportが、もしお手元に届いて場合は、ご連絡ください。


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

観空治療院のご案内

住      所:

〒441-0101
愛知県豊川市宿町佐平山52-1

アクセス:

名鉄名古屋本線 伊奈駅 徒歩7分

お問い合わせ・ご予約
0533-78-5401
受付時間:
8:30~12:00/14:00~19:30
定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ