豊川市で支持率NO1の整体であなたのつらい肩こり腰痛を改善します!伊奈駅から徒歩7分、駐車場あり。

観空治療院


腰痛っ!

先週くらいから急性腰痛の患者さんが非常に多いです。

「朝起きたら、腰が痛くて動けなくなった」

「昨日までは何ともなかったのに、腰が・・・」

新規の患者さんのなかには、腰をくの字に曲げ、腰に手をあて、もう片方の手を膝にのせ体を支え、そろりそろりとやってくる方もいます。

既存の患者さん達は、「あっ」と腰に違和感を感じた時点で施術に来てくれます。

仮に、腰の痛みで前に屈めない、腰を伸ばした瞬間にグキッと崩れ落ちそうで怖い、痛くて夜眠れない、起き上がる時や立ち上げる時の痛みが強い、靴下が履けない、、、
など痛みが強く出てしまっていても、すぐに施術に来てくれるので、そもそもいじりやすい。

当然、ほとんどの患者さんは、数回の施術でまったく痛みがなくなります。早めの施術が勝負です。


家でできることは、お風呂に入ったら、ふくらはぎをマッサージしてください。シャワーだけの入浴はよくありません、湯船につかってください。1日働いた筋肉、関節、自律神経の緊張を解いて、老廃物が流れやすい状態にしてください。

今の時期にやるべきこと、やってはいけないこと多々ありますが、まず「お風呂で、ふくらはぎのマッサージ」。

朝、腰が楽ですよ。



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

観空治療院のご案内

住      所:

〒441-0101
愛知県豊川市宿町佐平山52-1

アクセス:

名鉄名古屋本線 伊奈駅 徒歩7分

お問い合わせ・ご予約
0533-78-5401
受付時間:
8:30~12:00/14:00~19:30
定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ