豊川市で支持率NO1の整体であなたのつらい肩こり腰痛を改善します!伊奈駅から徒歩7分、駐車場あり。

観空治療院


リミッター

治療師を続けていますと、内科系疾患や心身症など難しい患者様が増えてきます。
 
そして今までの施術では、どうしても越えられないものを感じるようになりました。
 
患者様のもっと深い部分に何かあるような気がする、しかしそこに潜る方法アプローチする方法もない。
 
今までの自分ならば、そんなことすら感じることもなく施術を行っていたかもしれません。

ここ数年、あるテクニックの勉強を続けています。

 
その手技を施術に導入したばかりですが、今までなんとなく感じていた患者様の深い部分の何か、に触れている気がします。
 
その触れた部分にテクニックを施すと、患者様の体は、驚くほどどんどん変化していきます。

うちの患者さんには、肩こり、頭痛などで来院されながら、実は“うつ”や“引きこもり”、”パニック”“強迫神経症”など心身症を持った患者さんが多く来院されます。
重症患者さんもいますが、比較的症状が安定している方で、肩こり、頭痛、めまい、自律神経の失調、不眠などで来院される方が多かったです。

しかし、このテクニックを取り入れてから

新規患者さんの多くが、現在、心療内科に通院中の患者さんです。
学校を卒業すること叶わず、一度も社会で働くことができないでいる方もいます。
心身症患者さんの人数は格段に増え、症状の重い方が多くなりました。

うちのホームページは「肩こり、腰痛にお悩みの患者様・・・・」みたいな内容なのにもかかわらず、

心身症の患者さんの多くは、ホームページを見て来院されています。とても不思議です。

今までの私ならば、患者さんの“もやもや感”を受け過ぎて、身が持たなかったかもしれません(冷汗)

勉強も継続していかなくては自分は進化しません。

考えて、実践して、検証して、また考えて・・・を繰り返さなければ、自分も、テクニックも進化しません。

どうしても越えられないもの=「壁」を作っていたのは、自分自身なのかもしれません。
 
このセミナーに初めて参加したとき、講師の先生が自分自身にリミッターをかけないでくださいと仰いました。

もともとネガティブ思考、マニュアル思考の自分、今が進化のときなのか?!




 







 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

観空治療院のご案内

住      所:

〒441-0101
愛知県豊川市宿町佐平山52-1

アクセス:

名鉄名古屋本線 伊奈駅 徒歩7分

お問い合わせ・ご予約
0533-78-5401
受付時間:
8:30~12:00/14:00~19:30
定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ