豊川市で支持率NO1の整体であなたのつらい肩こり腰痛を改善します!伊奈駅から徒歩7分、駐車場あり。

観空治療院


やられました。。。

先週は15年振りくらいに、きょーれつな腰痛にやられました(-_-;)

かみさんが夜勤の日の夜中、子供の異変に気がついて飛び起きたら、


やられました。。。
 

子供は鼻血で、すぐに治まったので良かったのですが、そのあと、自分が動けない。。
 

腰が伸びない、、

顔を洗おうと前屈みすると、からだが支えられない、びしゃびしゃになりながら顔を洗い、

靴下が、は、、履けない、

車に乗れない、やっとこさ乗ったら、途中で、気持ち悪くなってきた、そして、車から降りられない(゜o゜)

 

そんなときに限って、予約がいっぱいなうえ新規の問い合わせがどんどんかかってくる。
 

A,C手ブロックは無理なので、Cセラピーか熊谷塾で習った頭蓋で施術。ポンプも塾で鍛えていただいておかげで超短時間で終了。

いつも師匠のところに飛んでいくのですが、行く時間がなかったのと、いろいろ実験してみたかったので

 

毎日朝早く仕事場に行き、いろいろ施術したり、電気流したり

仕事が終わったあとにあれこれ、

家に帰ってあれこれ、
 

内臓に問題ありのようだったので
 

3日間絶食
 

ほぼ普通になりました。
 

PC作業後に、腰が伸びにくいので、肚に気合が足らないと思い(-"-)
 

日曜日に、朝5時に起きて、近所の緑地公園でリハビリRUN
 

公園1周目はウォーキングで問題なし

2周目はスロジョギングで問題なし

3周目はランニングで途中でからだの動きに違和感が出たの、ウォーキングに切り替えて、その日は帰りました。
 

ほんの少ししか走れませんでしたが、
 

本日は腰の痛みはないです(^^♪
 

改めて思ったのですが、
 

急性腰痛に限らないと思いますが、痛みがあるなら毎日施術したほうが早く良くなりますね。
 

患者さんの都合をどうしても考えてしまうのですが、
 

ほんとうに早く良くしてあげたかったら、明日も明後日も、明々後日も来てください、と言ってあげたるのが、患者さんのためだし、自分の治療効果をあげるためでもあると思いました。
 

いい勉強させて頂きました(^^ゞ

 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

観空治療院のご案内

住      所:

〒441-0101
愛知県豊川市宿町佐平山52-1

アクセス:

名鉄名古屋本線 伊奈駅 徒歩7分

お問い合わせ・ご予約
0533-78-5401
受付時間:
8:30~12:00/14:00~19:30
定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ