腰痛、腰が痛いなら豊橋のかんくう整体院

豊橋のかんくう整体院 TOP > ページが見つかりません

申し訳ありませんが、お探しのページは存在しませんでした。

1日3名限定 初回お試しキャンペーン
クレジットカード・キャッシュレス決済ご利用いただけます
施術の流れ

よくあるご質問

Q.どのような症状の方がいますか?

外的症状:肩こり、腰痛、膝痛、五十肩、手や脚のしびれ、股関節痛など
内的症状:頭痛、めまい、胃弱、便秘、冷え性、内科系疾患、アレルギー疾患、自律神経の失調、心身症など アレルギー症状:アトピー、喘息など
婦人系:不妊症、産後骨盤調整など
その他、むち打ち症、脳血管障害後遺症、スポーツ障害、リウマチ、ストレス、精神的・身体的疲労などのお客様がいらっしゃいます。

Q.何回で治りますか?

お客様の状態によって異なりますが、一般的な施術のペースは、初めの3~4回は週2日ペース、5~6回は週1日ペース。
初めのうちはバランスが不安定なためできるだけ詰めて施術でバランスを調整した方が良い結果が出ます。
まずは、5~6 回を目安に施術を受けてみてください。
症状が改善され、バランスが安定すれば、お客様のニーズに合わせてご予約ください。
当院のお客様は、みなさんほぼ1か月に1~2回のペースで施術にみえますが、ご予約の強制はいたしませんのでご安心ください。
多くの方に効果を感じて頂いておりますが、回復には個人差がありますのでご理解ください。
また、症状によっては、施術をお断りさせて頂いて、医療機関での受診をお薦めする場合もございますのでご了承ください。

かんくう整体院へのアクセス

アクセス 豊橋駅より徒歩6分
住所 〒440-0896 愛知県豊橋市萱町14番地
電話番号 0532-55-5055
営業時間 9:00~19:00
定休日 日曜日

かんくう整体院をシェア